おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

スンバラシイ!!

本日無事に退院( ◠‿◠ )

ちょっと気になった事があってけど、今日は色々と荷物が到着するので今回は何も言わずに退院(^_^;)

 

さて!

 

さぁぁて!!

 

やっと普通にネットが使える訳ですが!

まず普通にマンションのネットで速度計測!

f:id:takutaku223:20210528175328p:image

はい!

これ位出てれば良いのかな?と思い普通に満足です!

次に本命のこいつに繋げました!

f:id:takutaku223:20210528175426j:image

引越し前に購入してたこいつ!!

アプリで設定するので昔に比べれば楽ですよね。

さて結果は!!!

f:id:takutaku223:20210528175558p:image

おお!!

3倍! 3倍ですよ!奥さん!!

恐るべしWi-Fi6!

それでパソコンにも接続!

f:id:takutaku223:20210528175656j:image

ぬぁ!!!

びっくりですわ!

色々と誤差があるにしてもこの数値は凄いですわ!

ちょっとびっくり!

何故かPS5で測定しても130Mとか出てるんですよねぇ!

いやぁスンバラシイ!!

テレビとかはWi-Fi6対応では無いのでダメですけど30後半は出てました。

 

やっぱりネットはそこそこの速度が出てないとダメですよね。

今の時代にPocket Wi-Fiって!! どんなんやねん!って感じでした。

 

これからはサクサクと楽しめたらと言うか……普通になるので良かったです。

 

であであ(^ω^)