おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

やっと退院決定!

いやぁ〜 今回の入院も長い入院でした(^_^;)

前半は筋肉に針を刺して電気を流す検査や、1時間もMRIってやつもやられたりと

本当にお疲れモードです(~_~;)

その後は5日間も点滴! 本当に入院ってやつは嫌なもんです(^_^;)

 

やっと今月の28日に退院決定! 

今回は帰ったら念願のインターネットが繋がってるって言う嬉しさ!(笑)

・・・・

普通はあって当たり前なんですけどね(ノ_<)

PocketWi-Fiでやってるって本当強者ですよ(~_~;) いいネタですよ・・・・

 

入院中に色々と注文しました! ほとんど食料ですけどね(^_^;) 

買い物が大変なので、ラム肉2Kgとか・・・しかもブロックで注文! あとは黒豚を1kgとか(笑)

冷凍しておけばいいので帰っても食料は確かなかったはずなので退院日にあわせて注文!

結構お値打ちな物をゲットしてます! 何気に名古屋人なので海老は大好物であります!!!

最近は冷凍で1kg入って2999円!!!! 結構大ぶりで気に入ってます! ホタテも貝柱の部分だけを冷凍したやつとか!

結構リーズナブルでお値打ちに( ^ω^ )

肉は牛肉はちょっと手を出してないです。。。理由は以前にゴミか!!って肉を通販で買ってしまい失敗経験があったので

やっぱりちょっと抵抗がありますね。

何気にマックスバリューの肉の塊が売ってるんですけど、結構気に入ってます(笑)

 

てな事で本日はこの辺で( ^ω^ )