おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと決着!!

いやぁ〜 長かった!!! つくづく優柔不断と言うか・・・何というか(^_^;) ホントに長かったぁ〜(汗) でも!!! 本来なら文句なしにD850で決着は付いてたはずなんですよねw 供給不足って・・・ニコンさん勘弁してよぉ〜〜! これは自分は悪くないですか…

もぉ A型の性格炸裂ですわw

まぁ〜 カメラネタなんですけど。 α7Rm2は無事にお嫁に出したんですが。。。 が!!!!!! まぁ〜 それで7Rm3は予約はしております。 少し前に25日販売の時に到着予定だったのですが、SONYさんお得意の生産が追いつかないと言うアナウンスもされて入荷次第…

ほんとに寒いっす。

ほんとに今日は寒かったぁ〜〜(TT) いよいよ冬将軍が到来ですね。 今回はちょっとした物をゲット! ずっっっと気になってたんですよねぇ〜 可変NDフィルターを。 そこで色々なメーカーさんが出してて相性とか色々あるみたいですねぇ〜。 そこでちょっと高い…

やっちまいました(・_・;

文字だけで(^_^;) はぁ… ミラーレス機なんですが…… 本日ソニーストアさんへ7R2がちょっとセンサーにゴミがあったので掃除へ。。 それで掃除してる間に色々と見てたんですが…… えっと…… そのぉ………(・_・; 購入をしてしまいました!(◎_◎;) α7R3を!!! まぁまぁ…

本日は・・・

本当は富士山へ行く予定でしたが(^_^;) またかよぉ!!って感じなんですが(汗) なんと! なぜか!!!! 東名高速道を入り口からの!!!! 大阪方面へ!!www どんだけやねん!って感じで大阪方面へ! いやぁ〜 京都も考えたんですけどねぇ〜 出発時間が…

運が最後に!!!? 後半戦

かなりの移動距離で長野県で残念な結果をしたのでどうしようかって迷ってたんですが。。。 内心このままでは帰宅するのはやっぱり虚しいって感じが(汗) そこで次は!!! もう一回!!富士山へ戻りましたwww アホです。。。 ほんとに。゚(゚´Д`゚)゚。 だって…

最近運がないのかな?(汗) 前半戦

3連休でまったりと(^^) 車も点検&洗車をしていただき翌日はいつもの場所!富士山へ。 夜中に出て朝焼けを少し期待しながら本栖湖か田貫湖のどちらへ行こうか考えましたが。。。 田貫湖は間違いなく連休ですし混んでるだろうなぁ〜と思いまして本栖湖へ! ち…

つぶやき程度に(・_・;

今日は車の6ヶ月点検に本日行きましたが…… やっぱり緊張はしますよ(^_^;) 慣れればいいんですけど小心者なんでね(>_<) 待ってる時に思ったけど、ここに飾ってくれないかなぁと少し思いましたw 画素的にもここまで伸ばしても全然問題ないので… 慣れれば担当の…