おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

まだ8日!

なんでこんなに時間が経つのが遅いんだろう。。。。

理由はインターネットです!

コロナの影響でインターネットの工事が遅れてるみたいなんです(ノ_<)

開通予定が3月下旬と言うじゃないですか!!!

マジで勘弁して欲しいです(T ^ T)

それで不動産屋からPocket Wi-Fiを借りてるのですが!いつの時代なの?って位遅いんです!!o(`ω´ )o

これ…

f:id:takutaku223:20210308133358j:image

は?  目を疑いました! 測定は昼間です! 夜じゃないですよ? まだ明るい時間です。

1M出ないっていつの時代ですか!ですよね(~_~;)

回線は勿論ゴミ会社SoftBank! 仕方ない!

 

いやいやいや!

 

洒落にならない! アレクサやらパソコンやら今の時代ネット無いなんて(T ^ T) 早くネット繋いでくださいよぉ!

こんな品質の悪いのはきついっす!

 

f:id:takutaku223:20210308134422j:image

これは今測定した自分が使ってるWiMAXWi-Fiルーターですが、まだまだマシですよ!

ホントこのご時世早くネットを……と心底思ってるおっちゃんでした。