おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で完全にお引越し!

いやぁ! 2LDKから1LDKに引越しはもぉ大変!(ノ_<) ゴミが!!もぉぉぉ!すんごい!!(´⊙ω⊙`) 買ったは良いけど使ってないとか… どんどん捨てていかないと大変ですよね(^_^;) 今日はカーテンも到着してやっと生活が出来ます。 リビングはLEDに変更しないと…

本日は朝から慌しい日々。

本日は朝から病院へ。 障害者手帳を申請する為に検査と言うか測定。 ズバリ! よく杖だけで歩いてるよね…と言われてしまいました(~_~;) 普通の人なら絶対車椅子だよ?って……その位足は悪化してるみたいです(ノ_<) 正直最近悪化してるのは痛感してて、ベット…

本日はやっと新居へ!

やっとこさ新居へお引越し! とは言っても完全な引越しは22日なんですけどね(^_^;) が!! マンションがまだ完全に完成してないんですよぉ(´⊙ω⊙`) まずネットが来月下旬じゃないと使えない……(ノ_<) ありえない!! なんかポケットWi-Fiみたいなの貸してく…

やっぱり今年中には一度は帰ろう!

今は全国的にコロナの影響で帰省したり出来ない人も多々居ると思います。 自分もその一人なのですが…… コロナが落ち着いたら一度名古屋へ帰ろうと思います。 理由は…名古屋の大学病院に自分の病気を研究している日本で一位?かは不明ですが(^_^;) 先生が居る…

いやぁ 昔の映画はいいね。

ちょっと最近は小物を購入したりして準備をしておりますが。 最近はこれ! 40代やギリギリ50代の方々は知ってると思います。 エアーウルフ!! 小さい頃大好きで観てましたが、この映画ともう一つ!! ナイトライダー!!! この二つは大好きで何か今地域限…

やっ…やっちまっただ!

退院して四日目! とうとうやってしまった(ノ_<) はい! 突然の階段落ちでございます(ノ_<) 三段位で良かったのかは不明ですが……泣けてきます。 昨日から少し右足がちょっと突然力が抜ける時があったので警戒はしてたんですよね。 ちゃんと杖を使って降り…

退院したのはいいんですが……

退院して三日目! 退院当日にその日の夜がなかなか痛みがありなかなか寝れなかったんですが… ちょうど背中の辺りに針を刺す様な痛みがチクチク・チクチクと痛いんですよねぇ(ノ_<) 主治医の医師に「上半身にもこの病気は痛みが出るんですかね?」って聞いた…