おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉もそろそろ終わりですね。

今年はもうすぐ12月と言うのに!!!!富士山の雪が減ってきたりと!本当に暖冬なんですかねぇ〜(-_-;) 寒いは寒いんですけどコートとかはまだ早い感じで12月に突入しそうですね。 全開はフェリーで鹿児島!宮崎へ! 何回行くねん!って感じですけどね(笑) …

今日から三連休ですね。

とは言っても!!今年はもぉ〜40日を切っておりますよ! ホント1年はあっという間ですね 本当に長いようで短い! 歳も取るはずですよ(T_T) ちょっと10月にまたもや鹿児島と宮崎へ!! ホントに飽きないよね!って感じでしたが(;^ω^) でも!今回は!!…

最近は寒暖差が激しいですね

最近は体調管理がホントに難しいなぁと思う日々です。 今日からは休養?してる間に撮影してた写真を小出しに(^_^;) 紅葉も今年は暑さで駄目になってる場所もあるみたいですが、今年最初の紅葉は 長野県へ! 正直少し早かったみたいなんですけど。。。ちょっ…

すんごいお久しぶりに!

いやぁ〜 少し色々とありまして(^_^;) テンションだだ下がりのおっちゃんでした。 少しカメラの件もようやく!!ホントに決着がつきました。 まずは。。。 2020年まではこの2台体制で行くと思います。 えっと・・・ D500とD850です。 SONYは?って感じなん…