おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

今回は買います!

発表されましたね!

iPhone13にiPad miniApple Watch。。

まずは

f:id:takutaku223:20210915115154j:image

ギリギリまでホームボタンはあるかも!?とか噂ありましたが、Face IDで登場!

うん!

いい感じっすね!

本来ドローンをしっかりやってたら間違いなく必須でしたが、今回は様子見って感じで(^◇^;)

 

次はApple Watchですが……

噂のデザインで登場したら買おうとしてたのですが、今回は見送ります。。。

自分のはseries4なのですが、まだまだいいかなぁと思いました。

 

次はiPhone13。

いやぁカメラ性能がかなり魅力的かなと。

Appleらしく?クリエイターさんに特化?したシネマ撮影がかなり興味があります。

ほんとにカメラって必要にならないのでは?って少しだけ思ったり。

あとは自分は11Proなので2年で変更してるので今回も予定通り!って感じです。

 

あとは嬉しい誤算が!!(´⊙ω⊙`)

どうせ田舎なんだし5Gなんてエリア外だと思ってたのですが……

エリア内と言う誤算が!!

f:id:takutaku223:20210915115858j:image

霧島市なので対応しております!

これは嬉しい誤算です。

って事は!?

他のキャリアさんはどうなのかな?と見てみると

f:id:takutaku223:20210915115953j:image

au。。

f:id:takutaku223:20210915120009j:image

SoftBank。。。

 

こうやってみるとやっぱり企業の力が明らかに差が出てますよね。

田舎になればやっぱりdocomoが強いな!って痛感しました。

都会に住んでると問題は無い気もしますが田舎だと圧倒的に違いが出るかなと。

あと最近5G 5GとかやたらとCMしてる企業さんがいますが……

どうだい!?酷いだろぉ?ってレベルの品質みたいですね。

過剰CMもいい加減やめて欲しいもんです。

タレントさんも可哀想ですわ(ノ_<)

 

てな感じでちょっと最近個人的な事件が起きテンション下がり過ぎのおっちゃんですが。。。

またその報告も兼ねながら書きますかね(^◇^;)

 

読んでくれてありがとうございます。

感謝感謝です(>人<;)

 

あと…何でアプリからいいね?評価できないんだろうって思うおっちゃんです。

ログインしろとか何回も求められてログインしてるのにログインしてからとか言われるし(ノ_<)

困ったもんだ。。

 

では

本日はこの辺で( ◠‿◠ )