おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

やっ…やっちまっただ!

退院して四日目! とうとうやってしまった(ノ_<)

はい! 突然の階段落ちでございます(ノ_<)

三段位で良かったのかは不明ですが……泣けてきます。

昨日から少し右足がちょっと突然力が抜ける時があったので警戒はしてたんですよね。

ちゃんと杖を使って降りてたんですが……崩れ落ちました(T . T)

 

う〜ん

早く引越ししたい!! あと16日! 長いなぁと。。。

 

あと色々と整理しながらやってるんですが、デスク周りのリニューアル計画に少しイエロー信号かもです。

今使ってるやっすいやつですが、横幅180cmなんですけど、EIZOのサイトでARで少し雰囲気がわかるのでやってみたんですが………

デカイ!!! 

うわ!マジか!って位大きいんです。

どうしよう……今注文してる天板は160cmの長さなんですよねぇ(ーー;)

ちょっと液晶に圧迫されるかも!って感じなんですよね

ど…どうしよう(^_^;)

 

まぁ!天板が到着して組み立てて完成して色々とセッティングしてから考えましょうかね!

180cmが良かったかなぁ。。。。。

でもDELLの液晶は何と今月の15日までしか安くないんです!!

おまけに売れてるのか二週間以上納期待ちまで出ております。

割引なしだったら17万ちょっとだったかな?

 

EIZOと同じやないかい!!!!

 

同じ金額出すなら絶対EIZOです。ハイ!

 

あとは最近Wi-Fi6とやらをお勉強しまして、ちょっとこちらもリニューアルしようかなと。

値段見たら高すぎる!! てな事でコスパ重視のモデルを狙ってます。

f:id:takutaku223:20210204172250j:image

こやつなら何とか! 

何か最近引越しに向けて細々とした物を購入してしまってるおっちゃんです。

あと16日間! 今の所で何とか落ちないように慎重にって感じですかね。