おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近だめだ!!

失敗が多すぎる!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 連チャンで失敗!!! 自分が悪いんですけどね・・・ 1つ目はカーテン!!!! ちょっと気分を変えるために注文したんですが。。。 2枚組ってやつだけを見てたんです・・・ でも普通2枚組ってあったらカー…

戦利品!?

Amazonプライムセールが終了! 驚く程安いのは……あったと思うのですが、今回はこいつを狙ってました。 もぉ 最近は立ち上がるのも結構辛いので毎朝カーテン開けたりするのが苦痛だったので、これでちゃんと夜はカーテンは閉めれます(^◇^;) これでスマート化…

パソコンはこれで完成かな。

今は流行りの?光るパソコンですが。 グラボ以外は満足ですかね。 おっちゃん世代で一番好きなこいつ!! ガンダムです笑 せっかくスペースが空いてたので飾ってみました(^◇^;) まぁ 作ってもらったんですけどね(^_^;) これでパソコンケースは完成って事で(^…

ずっと前から気になって…

もぉ何年も前からですが、ずっと欲しかったんです!ホームベーカリーが笑 入院中にも最初は安い中古でいいや!って思ってて購入。 入院中もずっとパンが食べたくて食べたくて(ーー;) たまにロールパンが出たんですが、その時は今日は幸せな日だ!なんて思…