おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ〜!GWへ!

さて!ご予定は!!!って感じですが。 後半戦はちょこちょこと遠出へ!って感じですが この前は土曜日は大阪! 日曜日は静岡!最近思うのは歳なのに元気だな!って何気に思うこともしばしば(^o^;) やっぱり大阪行ったのでついでに伊丹空港の近くの千里川堤…

小さい事ですが。

長く写真やってきてやっと!1つ嬉しい事が! 土曜日は大阪!日曜日は静岡! 頑張ってるおっちゃんですがσ(^_^;) 写真をやっててやっとこさ小さい事ですが嬉しい出来事が。 昨日はドローンを目的に朝霧高原へ行ったのですがドローンの場所は3組ほど飛ばして…

ポートレートに目覚めかけのおっちゃん!

ここ一ヶ月位ですかね ポートレートとやらに少しだけでも目覚めかけてます。 その理由がこの方! イルコさんのYouTubeを見る機会がたまたまありまして、そこからなんじゃこりゃ!って感じで引き込まれましたσ(^_^;) 「光の魔術師」と言われてる?言ってる?…

まさかここまで!!

などと言ったタイトルですがσ(^_^;) こんな感じで興味本位でドローンを購入! 色々と撮影しているとどんどんハマって行きました。 何でしょうねぇ 普通に写真を楽しんでいますしね(^○^) 富士山の近く朝霧高原で安くドローンを自由に飛ばせる場所があるんです…

さて!これで決着!

って! 何回目の決着だうか!(^_^;) 本日! 少し気になってた商品が到着しまして、これからかなりの頻度で持ち歩くだろうって決断を! あとは、自分がカメラに求めてる?であろう!ってのがようやくハッキリと見えてきました。(写真やり始めて何年やねん!…

Intel入ってる!おまけにDJIも(笑)

最近はちょこちょことドローンも積極的に撮影機材に加えてるのですが。 200g以下のトイドローンってやつがあるんですが、やっぱり難しいんですよねぇ(^_^;) 小さいですしお部屋の中で遊ぶのですが絶妙な操作で練習にはなるかなと思います。 そこでIntel入っ…

いよいよ桜も終わりですね。

この前の日曜日にパシャパシャと(^o^) 今年で3回目ですかね(^_^;) 週末は天気は崩れるみたいですが。。。。 あと1回か2回は桜を撮影できればいいかな〜と少し思ったりしてます。 では悩みに悩んでるおっちゃんですが・・・(ホントどんなけ悩むんだろって…