おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スンバラシイ!!

本日無事に退院( ◠‿◠ ) ちょっと気になった事があってけど、今日は色々と荷物が到着するので今回は何も言わずに退院(^_^;) さて! さぁぁて!! やっと普通にネットが使える訳ですが! まず普通にマンションのネットで速度計測! はい! これ位出てれば良い…

病院は暇ですな(^_^;)

明日いよいよ退院! (^o^) まぁ 最近は暇すぎて色々と物色・・・何気に食べのもが多い自分に気がつきました(^_^;) それで家の冷蔵庫には何もないので明日到着する様に色々と購入を! ヤマトさん・・・佐川さん・・・ゆうパックと3社からなんと!!!!! 1…

やっと退院決定!

いやぁ〜 今回の入院も長い入院でした(^_^;) 前半は筋肉に針を刺して電気を流す検査や、1時間もMRIってやつもやられたりと 本当にお疲れモードです(~_~;) その後は5日間も点滴! 本当に入院ってやつは嫌なもんです(^_^;) やっと今月の28日に退院決定! 今…

やっと解放!

昨日にやっと点滴終了! いやぁ〜長かったです(^_^;) 今後はリハビリが重要になるみたいなんですが、足の感覚がやっぱり不安定と言うか・・・ 入院前は痛みはあったんですが、杖なしでたまに歩けたりしたので、「お!これはいい方向なのかな?」と思ってはい…

やっとだよ!!

いやぁ 本当に長かった! 引越しして約三カ月! それは今の時代に必須な物! Wi-Fiです!やっと繋がるんです( ´∀`) 今月24日に開通するって報告がありました! 本当に長かったぁぁ(ノ_<) Pocket Wi-Fiを借りてるのはいいんだけど…速度がゴミ! SoftBank…

今日から点滴開始!

本日から点滴を5日間スタート! 長いよねぇ(ノ_<) まぁ 暇すぎて色々とカメラとかの情報などなど検索中。。 いやぁ やっぱりNikonの色合い好きだな!と改めて思いました( ◠‿◠ ) あとZ6ⅡとZ7Ⅱの色も違うのもわかりました。 自分はZ7の色の方が好みかな? 黄…

久しぶりに!

またもや点滴入院中のおっちゃんでござりますが。。。(^_^;) なんかNikonが一眼レフを今年中で撤退って情報がチラッと見たんですが。。。(T ^ T) D850が優秀で一眼レフの完成形って話も出てたので、確かにこれ以上は・・・って思ってたんだけど 今の時代の流…