おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

今日から入院って感じっすかね。

 

ホント嫌になります(ノ_<)

今年最後だとは思うのですが……やっぱり入院は嫌ですね。

 

何でこんな病気になったのやらと!

ホント恨みますよねぇ(^_^;)

 

入院中は検査検査!

ここ数ヶ月は痛みとだるさでストレスが半端なかったのでこの入院で治れば良いかなと( ◠‿◠ )

 

f:id:takutaku223:20211004121728j:image

せっかくiPhone 13Proにしたので無加工でのお写真!

桜島をパシャリ!

 

退院したらまた撮れたら良いですね( ◠‿◠ )

 

てな感じで治療治療で!

 

やっぱり写真は楽しいd(^_^o)