おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり少し考えた!

何をと言うと・・・やっぱりNikonのミラーレス機なんですが(笑) 理由は・・・ 今回正直Z7/Z6の発表して少しがっかりはした人は多いと思うのですが。。。 あまりにも期待しすぎじゃなかったのかなと(^_^;) それでだめだ!って事でSONYへ完全移行する人も居る…

激しく落ち込む親父…

やってしまったんです…(T . T) ホントにショックな日になりました(ーー;) 宮崎県のフェニックスと言う道の駅があるのですが… とても綺麗な満月の夜に!! この後に悲劇が起きました!(T . T) … ん? だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 最悪です… きっと今回Nikonのミ…

絶対安いよね!!!!(笑)

えっと・・・ 昨日ちょっと街をぶらぶらしてたら掘り出し物?激安のカメラが!!!! ぬぁんと! Nikon D500が!!!!! セール価格で中古ですが約10万!!! どどどどする!!!!? って感じでその場で10分位悩んでました・・・ そして近くのコンビニの…

少しご無沙汰を(^_^;)

いやぁ〜〜 ズバリ!! 暑い!!! もぉバテバテです(T_T) こっちの地域は連続38度超えで観測史上初の40度超えだったりと! もぉ 最悪にバテてしまってます(T_T) 速く冬が来ることを祈ります(笑) でも・・・冬が来ると寒い寒い!って言うわがままな人間です…