おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

やっと解放!

昨日にやっと点滴終了! 

いやぁ〜長かったです(^_^;) 

今後はリハビリが重要になるみたいなんですが、足の感覚がやっぱり不安定と言うか・・・

入院前は痛みはあったんですが、杖なしでたまに歩けたりしたので、「お!これはいい方向なのかな?」と思ってはいたのですが・・・

検査の結果は残念ですが・・・筋肉が落ちてるって言われてあまり認識が無かったのですが、足の痛みが結構和らいでなんと言いますか・・・

検査結果と自分の体の状態が一致する様になりました。

これはいい事なのかわ分からないですが(^_^;) 歩くときに結構力が入らなくて筋肉がないな!ってダイレクトに判るようになってしまい

ちょっと複雑な感じです。

 

今後は退院してもリハビリを頑張らないとダメ見たいですね。

 

これはしょうがないですな(ノ_<)

 

それで点滴中に色々とタブレットで見たりしてると・・・

 

やっぱりカメラで色々と撮影したい!って気持ちがどんどんと出始めてる自分が居ます( ^ω^ )

病気になってしばらくしてたら「写真などは諦めるしかないだろうな」と思ってしました。

あっちこっち行くのがやっぱり苦労するし・・・ドローンならなんとか出来るかな?って思ったりしてますが!

やっぱり普通に綺麗な写真を撮影したりしたい!って思ってます。

YouTubeやブログなど見ててもやっぱり楽しそうだな!とかこんな撮影したいな!とかやっぱり頭のどこかで今のままでは悔いが残ってしまうので

前向きに簡単な所から再スタートって感じで写真をやっていこうかなと思ってます。

 

あとは

今は一眼レフですが、今の体の状態では重い荷物は持ったりするのが不可能でして(足に踏ん張りがきかない)ミラーレス機に変更って

考えてます。

レンズ資産も考えてやっぱりNikonが一番出費が抑えれるのではないかなと思ったりしてます。

Z6ⅡかZ7Ⅱか!それとも今後のNikonに期待をしてZ6かZ7でZレンズを揃えていくとかね( ^ω^ )

少し色々と考えて行こうかなと思ってます。

 

何気に病気の事で1つ気になる事がるんですが・・・これを言うと入院が長引いたりするのかなとか

色々と考えてしまうので今は少し様子みようかなと(^_^;)

朝起きるとたま〜〜〜〜に視界が暗くなったり戻ったりと連続で繰り返すんですよねぇ(^_^;)

 

 

てなわけで

本日はこの辺で(^_^)