おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

悩むよね(^_^;)

まぁ

今入院中なので暇で暇で常にスマホタブレットをいじってる感じですが…

 

洗濯機を悩んだりしてます。

ドラム式なのか!縦型なのか! YouTubeなど見て白物家電を少しは理解してきました。

今後は乾燥機付きじゃないと自分の生活が大変だし無理だろうなぁと思い今の段階では中古ですがドラム式を購入しようかなと思ってます。

 

メーカーさんはPanasonicさん!

理由は経営はちょっと危なそうですが(ーー;)

無難に平均点だからいいかな?と思いまして、特別ずば抜けて優れてるんでは無く無難にこなしてくれる感じだったので。

f:id:takutaku223:20210118095415j:image

中古ですが、NA-VX8800Lって機種狙ってます。

何か液晶があると「ハイテク!」って感じが好きです(笑)

安く手に入ると良いなと。

 

あとは冷蔵庫は……これまたPanasonicさんで(^_^;) 

理由はなんとなく?って感じですかね。

 

これから引越しする方が多くなってきてるので早目におさえておきたいと思ってます。

 

あとは色々とちょっと物色はしてるのですが、パソコンの液晶で最近気になってるのがウルトラワイド液晶だという物です。

どうなのかなぁ?動画編集だと良いみたい?写真だとだめ?てな感じで気になってます。

もし買うなら決めてますが……やっぱりこれでしょ!

f:id:takutaku223:20210118100315j:image

EIZOのディスプレイ!

でも高いんだよなぁ(T . T) EIZOだから信頼はあるけど…高い!! でも気になる!!

まぁ

色々と落ち着いてからですかねd(^_^o)

 

てな感じで今日から治療?の点滴が始まります! 5日間も(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

頑張りますかね!

 

それとNikonが連続の赤字らしいけど…カメラ部門撤退とかはやめた欲しいです。

レンズも素晴らしいですしね^_^