おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

今日から点滴開始!

本日から点滴を5日間スタート!

長いよねぇ(ノ_<)

f:id:takutaku223:20210513094827j:image

まぁ 暇すぎて色々とカメラとかの情報などなど検索中。。

いやぁ やっぱりNikonの色合い好きだな!と改めて思いました( ◠‿◠ )

あとZ6ⅡとZ7Ⅱの色も違うのもわかりました。

自分はZ7の色の方が好みかな? 黄色気味で優しいと言うか……ポートレートでも自然な感じで好きだなぁと。

なんだかんだで暇してます(^_^;)

 

あとは最近はスマホCODのmobileで遊んでストレスになる時があるのですが(ーー;)ある程度スッキリとしてます。

f:id:takutaku223:20210513095026j:image

こんな感じで圧倒的に勝ってみたりd(^_^o)

この時はストレス発散!ですかね笑

 

あとは健康の為?にホームベーカリーなどが少し気になってるおっちゃんでございます。

 

こんな感じで早く帰りたいと思ってます( ◠‿◠ )

 

てな感じで本日もこの辺で。