おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

本日はやっと新居へ!

やっとこさ新居へお引越し!

とは言っても完全な引越しは22日なんですけどね(^_^;)

 

が!!

 

マンションがまだ完全に完成してないんですよぉ(´⊙ω⊙`)

まずネットが来月下旬じゃないと使えない……(ノ_<) ありえない!! なんかポケットWi-Fiみたいなの貸してくれたけど…

制限とか大丈夫なのかなぁ(~_~;) 

まだ工事してるしね…… 

これも全てコロナが悪い!コンニャロ!って感じです。

でも景色は良いかな?

こんなのも見えちゃいます

f:id:takutaku223:20210220212420j:image

桜島!!

これからタイムラプスや噴火した時に備えて三脚をベランダ近くに準備!

本当に大噴火だったら危険ですけどね(^_^;)

足が不自由になった今! ちょっと自分の腕を磨く為にアマチュア無線の資格をゲットして

FPVドローン!そうドローンレースの機体などで腕を磨きたいと思います。

まずはお部屋でね(^◇^;)

 

そんな感じで新しい人生?ゼロから出発するつもりで頑張ります( ^ω^ )

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

では本日はこの辺で( ^ω^ )