おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

いやぁ 昔の映画はいいね。

ちょっと最近は小物を購入したりして準備をしておりますが。

 

最近はこれ!

 

f:id:takutaku223:20210207163129j:image

 

40代やギリギリ50代の方々は知ってると思います。

エアーウルフ!! 

小さい頃大好きで観てましたが、この映画ともう一つ!!

ナイトライダー!!!

この二つは大好きで何か今地域限定でナイトライダーディアゴスティーニから出てるみたいで、早く全国展開して欲しい!!って思います。

でも細部まで再現と言うけど…テールランプやサンルーフ部分が違うんだよねぇ(ノ_<)

全国展開になったら是非とも忠実に再現して欲しいものです。

 

ナイトライダーBlu-rayコンプリートBOXは中古で妥当な値段だったらゲットしたいと思います。

 

では

本日はこれまででd(^_^o)