おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

退院したのはいいんですが……

退院して三日目!

退院当日にその日の夜がなかなか痛みがありなかなか寝れなかったんですが…

ちょうど背中の辺りに針を刺す様な痛みがチクチク・チクチクと痛いんですよねぇ(ノ_<)

主治医の医師に「上半身にもこの病気は痛みが出るんですかね?」って聞いたら「う〜ん…その様な話は聞いた事ないですね」と返答されました。

帯状疱疹かな?と思ったのですがぶつぶつが出てないので違うし!

ほんと嫌になってしまいます(ノ_<)

 

これから20日までにお引越し準備!

今度は楽しみです!

あとは髪の毛がかなり長くなってしまったので…半年も切らなかったのは初です(^_^;)

今週か来週に今度引越し先のエリアで美容室を探してバッサリと^_^

初めて行く美容室って緊張しますよね(ーー;)

こんなおっさんが行っていいのかな?とか薄毛が気になるんですが…とか(ノ_<)

自分は照れを隠すためにコミニケーションとして笑いながら最初に言ってしまいます…

 

まぁ

何はともあれ退院したし前向きに行こう!って感じですかね。

病気の事で再度入院は必要になりますが(ーー;)