おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

お暇なおっちゃん…

入院生活もあと少しで終わるかな?って感じですが…暇なんです(ノ_<)

食事は多分地域の問題かと思いますが、おかずが甘く調理してるんですよねぇ

麻婆豆腐とかも「え!!!!」って位甘みが強くて(ーー;)

もぉそろそろ限界かなと。。。

 

あと引越しに向けて色々と物色をネットで調べたりしてお勉強になるなぁ!って事も。

写真もそうですが光をうまく扱える様になると劇的にすんばらしい写真が出来るんですが、部屋も同じ様に机などに間接照明を付けたりすると色々と一種のばえる!?感じに出来るんだなぁ!と新たに勉強になりました。

光って大事ですねd(^_^o)

 

あと…こんなのも!!

f:id:takutaku223:20210128083351j:image

SONYさんから新たにフラッグシップ機が!!

いやぁ

技術は凄いよね!

ホント感心します!!

でもそろそろデザインを変更してもいいんじゃない?って思ったりも(^_^;)

お値段も90万!ってすんごいよね。。。

動画撮影を中心とするんだったらSONYなのかな?って思ったりします。

α9の立ち位置はどうなんだろう……

 

あとは自分はこっちの方が気になります!

f:id:takutaku223:20210128083647j:image

Xperia Pro!

外部モニターとかつけて撮影とかするんだったら買い!なのかなぁ?

見てみたい気もします。

 

てな感じで暇すぎて困ってるおっちゃんでした。