おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

本日は朝から慌しい日々。

本日は朝から病院へ。

障害者手帳を申請する為に検査と言うか測定。

 

ズバリ!

 

よく杖だけで歩いてるよね…と言われてしまいました(~_~;)

普通の人なら絶対車椅子だよ?って……その位足は悪化してるみたいです(ノ_<)

正直最近悪化してるのは痛感してて、ベットから起き上がるのにも何かにつかまったりしないと起き上がるだけで一苦労(T . T)

正直車椅子だと安心感はあるから良いんだけど……

やっぱり色々と不自由な部分があるから出来る限りねぇ(・_・;

でも障害者手帳が手元に来たら色々と考えを変えないとだめかなと思ってます。

 

本日でやっとこさ多数のダンボールをそこそこ片付いて…片付けてもらったって言葉が正しいですが(^_^;)

完成形にむけて進んでおります。

色々と揃ってくるのが今のところ3月3日位には揃ってきそうです。

色々と手伝ってくれる人がほとんどが分譲と間違えたり(^_^;)部屋からの写真撮っていいですか?って言われたりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 

ここに決めてよかったと思ってます。

最近YouTubeとかでパソコンのデスク周りの紹介などしてる方も居ますので、完成したら自分も!!って思ってしまったりしてます

 

てな感じで車椅子生活も早そうなおっちゃんでした(´⊙ω⊙`)