おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

最近は寒暖差が激しいですね

最近は体調管理がホントに難しいなぁと思う日々です。

 

今日からは休養?してる間に撮影してた写真を小出しに(^_^;)

 

紅葉も今年は暑さで駄目になってる場所もあるみたいですが、今年最初の紅葉は

長野県へ!

正直少し早かったみたいなんですけど。。。ちょっと現像でなんとか(笑)

 

f:id:takutaku223:20181116222205j:plain

御射鹿池と言う有名な池なんですが。。。まだ少し早かったのと・・・腕がないなと(T_T)

f:id:takutaku223:20181116223805j:plain

こちらはドローンの空撮でパシャリと(^o^) 

f:id:takutaku223:20181116223914j:plain

こちらは帰る途中にパシャリと。

普通に構えて撮影だとパットしなかったので上空へ!

f:id:takutaku223:20181116224017j:plain

 

帰りはあまり時間もなく夕方までには帰宅しないと駄目だったのですが。。。

強行で富士山へ!!(笑)

本当は知り合いの方と会いたかったのですが、時間がなくて連絡もしないで帰宅!

 

こ〜んな感じで今年最初の紅葉でした。

 

何気に旅をしながらリフレッシュを!(^o^)

 

やっぱり息抜きは大事ですよね〜(^^)

 

てな感じで撮り溜め?の第一弾のブログでした(笑)

 

これからはイルミネーションも始まりつつあるので楽しみですね(^^)

 

であであ

本日はこの辺で。