おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

やっぱり書きますかね(^_^;)

いやぁ もう毎日毎日どんだけ暑いねん!って日々が続いております!

発表してる温度よりは間違いなく高い気温になってる訳でして(^_^;) 40度は確実に快感温度は超えてます(T . T)

夜も気温がなかなか下がらなくて泣きたくなりますね。

 

それよりも広島とか岡山の人達の方が大変なので何とか乗り越えて欲しいですね。

 

では…本題を(^_^;) 

ついに来ましたね! 本命?の第一弾!

f:id:takutaku223:20180723235718j:image

f:id:takutaku223:20180723235749j:image

Nikonのミラーレス一眼!

鳥肌が(^_^;)  デザインも良さそうですね。

でもマウント部分が中心のティザー映像ですし、予想通りかなり大きい感じですね。

 

グリップの部分も結構いい感じなのかなぁと。

 

多分来月23日発表です9月販売なのかな?って勝手な予想(笑)

来月販売しても良いんですけどね( ^ω^ )

D850も9月だったのでちょうど良いかも知れないですね。

 

今の環境がドローンもやってるのでミラーレス機が一番自分には良いんですよねぇ(^_^;)

それが理由で完全にミラーレスに切り替えるのを決めております。

 予算とかは勿論色々と手放すのですが、計算が合ってれば可能ですので間違いなく買います。

予約開始したらすぐに予約します(^_^;)

 

でも…マウントアダプター同時販売じゃ無いと駄目ですよ(T . T)

 

そんな感じで今日はこの辺で(^_^;)  

最近はあまりにも気温が高すぎてドローンは控えております(^_^;)