おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

後から後悔?

いやぁ  多少は気にはなってたんですが……

 

本当に遊びで入札は辞めよう!!(>_<)

某オークションで、まぁこれでは落札できないだろう!って金額で入札してたんですが……

 

なんと! 落札連絡が!!!!(◎_◎;)

仕方なく購入するしか無いので購入したのですが……嬉しいような悲しいような(~_~;)

f:id:takutaku223:20170821181027j:image

これです……

DJI goggleって代物です。  かなり凄く良くできてるんですよねぇ

頭がデカイ私……何とか合わせてこれから使うのですが……

 

複雑な感じですかね(~_~;)

 

いらないだろう!って言えば要らない!

あると楽しいと言えば楽しい!!

 

落ち込んでてもしょうがない!前向きに楽しもうじゃまいか!

 

今週末は天気が何とかなりそうなのでちょっとドローンを飛ばしたり楽しもうかなと。

 

何気にNikonの200-500mmのレンズが欲しかったけど……またゲットするまで遠ざかりました(>_<)

ちょっと飛行機なども撮影したいと思ったりしてたので…

もぉ本気で欲しいものがどんどんと遠ざかって行きます!

 

釣りの趣味も復活させようとしてる初老のおじさんです(>_<)

 

まぁ

皆さんも更新してくるだろう入札は辞めた方が良いかも…(まっ!そんな事するのはおっさんだけですよね)