おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

セッティング終了

今回何気に格安?で購入してしまったのがこちら!

f:id:takutaku223:20210702133040j:image

プリンターです。

今まではPro100を使ってたんですが、去年?一昨年?どっちか忘れましたが新しくなったみたいですね。

友達がPro-G1を購入したんですが、その友達はPro10からの入れ替えで、自分は100からS1に入れ替えです。

本当は購入する予定は全く無かったんですが……あまりにも安く手に相場より1万〜1万5000円安くゲット。

 

本当は写真なのでEPSONかなぁ?って思ってたのですが……高い!!

 

何気に今の病気になってから写真は諦めモードなんですが、どうしてもやりたい!って気持ちがあるんですよねぇ(^◇^;)

それでどうも黒が今回は強化されたみたいでモノクロ撮影をやろうと思ったりしてます。

絶景の撮影は難しいですがゆっくりですが写真は復帰しようと思ってます。

 

あとプリント用紙なんですが……もぉ写真は無理!って思ったので引越しの時に処分してしまったんですよね(ノ_<)

ピクトリコやイルフォードなど…もったいない(T . T)

あとヨドバシとかだとサンプルがあるんですが、近くにヨドバシがない!! ビックカメラ鹿児島市内まで行かないと無いし!!(ノ_<)

サンプルとか無料で送ってくれたりするといいんだけどなぁと(~_~;)

ビックカメラはサンプルがあるのかなぁ……

あるなら近いうち行きたいなぁと。

 

これからまた写真をゆっくり撮影していきたいなと思ってます。

てなわけで………

 

いや!

NikonがZfcでしたっけ?発表しましたよねぇ!

ファインダーな丸になってる!!!

やっぱり丸型ファインダーはカッコいい!!

あのデザインでフルサイズ機出さないのかなぁ? やっぱり丸型がいい!って自分は思ってます!

ぶっちゃけバリアングル液晶は苦手です!

理由は光軸からモニターがズレるので違和感がありまくるので。。

 

フルサイズ機で出てくれれば良いのに!って思うおっちゃんです。