おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

戦利品!?

Amazonプライムセールが終了!

驚く程安いのは……あったと思うのですが、今回はこいつを狙ってました。

f:id:takutaku223:20210623005250j:image

もぉ 最近は立ち上がるのも結構辛いので毎朝カーテン開けたりするのが苦痛だったので、これでちゃんと夜はカーテンは閉めれます(^◇^;)

 

これでスマート化がほぼ満足に仕上がってきました。

時代は凄いですね。

 

あとはちょこちょこと小物で特に重たい物? 買い物も重たいのは持てないので通販に頼っております(ノ_<)

ホント今後良くなれば良いんですけどねぇ……なかなか。。。。

 

あとAmazonで購入した中にとんでもない物が!!!

ホントは画像をあげたいのですが・・・ちょっと撮影も嫌だったので画像は無しで!

本当にマジでAmazonは何考えてるんだ!!!? アホなのか嫌がらせなのか!! 

◯◯つゆって製品でオ◯ホ専用配合とか書いてあるし………マジでビックリ!

ホントは画像あげたいけど・・・

あ!

 

勿論この様な類のは注文すらした事ないです!! 

嫌がらせとしか……

これを捨てるのも何かねぇ…

住人に見られたらマジで嫌だし!

 

処分に困るわ!!

 

f:id:takutaku223:20210623010148j:image

これだけで笑

 

マジでどうするか! やっぱりAmazonに文句言った方がいいのか……

明日考えますかね。。。

 

ホント何考えてるんだって感じで

今日はこの辺で!