おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

少し距離のあるドライブ。。。

今日はぶらぶらとドライブ!!

なんせこの地方は暑くて暑くて!! 湿度がかなり高い?ってのもある地域ですので、脱出しようと思いながら一人でドライブ(^O^;)

 

突然! そうだ!! 京都へ行こう!

などと突発的に行動したのはいいんだけど。。。 京都と言えば!!色々とあるんですけど。。

まぁ~ 一人ですしお土産を買ってこよう!って感じでぶらぶら^^

 

結構行きたい店はあるんですが、京都と言えばここ行かないでどうする!!って場所は通ったのですが行列!(T_T)

仕方なく? 自分は柚子など大好きなので柚餅を買って帰ってきました(笑)

ゆずソーダとかも美味しいですよねぇ~(^^) 抹茶ティラミスが今回一番食べたかったのですが、おっちゃん一人では行列には並べませんw

誰かを連れて行かないと(^^)

 

f:id:takutaku223:20160820211435j:plain

柚餅と言えば? 鶴屋吉信ですかね。

他にも色々と おっ!ってやつもありましたが、今回はこいつとブルーベリー餅とやらを購入して帰宅しました。

 

いやぁ~ 京都は暑いんですけど、正直!名古屋の方が暑いっす(T_T) 

久しぶりの京都でしたが、もう少し早く行って自転車借りてぶらぶらしたいなぁと思います^^