おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

かなりお久しぶり振りでございます(-_-;)

かれこれ何年振りですかね…まるッと二年振りだったり(´⊙ω⊙`)

さてさて宮崎県に引っ越しをした事からだったんですが……色々と根回しや知り合い作りをしてたのですが……

 

もぉぉぉぉぉぉぉぉ

一昨年の5月辺りから最悪な事ばかり続いて今に至ります。

 

厄年?って位に悲惨な事が……

まず手始めに5月……ちょうどGWまっ只中! 突然左肩に激痛が(´⊙ω⊙`) 夜中「うぅぅぅぅぅ!あぁぁぁぁぁぁ!」と唸ってました(>_<)

GWなので病院もやっておらず救急病院へ行ったんですが……自分は痛いのを我慢して少し笑顔で接したんですが救急の警備員の人が

 

笑ってるじゃん!」 って言われて追い払われました(笑)

 

そりゃそうだよねw でもめちゃくちゃ肩が痛いんですよね(T ^ T) 本当に!!!

仕方なく違う病院へ行ったんですが。。。そこでは肩に直接痛み止めの注射を打ってもらったんですがそれがあまり効果がありませんでした。。。

 

まぁ〜〜

こんな感じで最悪な人生?の始まり始まり!!!!って感じです。

 

ちょっとこれからはブログも復活!!しますのでこれからも宜しくお願いします。

何せ暇なので。。。。(爆笑)

でわまた明日にでも(^ ^)