おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

ちょっとしたリベンジを(^^)

この前新しい街と言うか開発段階でこれから楽しみの場所でプリンスホテル名古屋がある場所「ささしまライブ」「グローバルゲート」と言う場所へリベンジ!!

 

この前は結構雨が降ってて天候もダメダメ&カメラを持ってなくてiPhoneで撮影してたのですが。

今回は撮影目的で行ってきました。

まぁ〜

新しい地域なのでちょこちょこと写真目的で来てる人も居ました(^^)

f:id:takutaku223:20180204014654j:plain

 

f:id:takutaku223:20180204014711j:plain

 

f:id:takutaku223:20180204014739j:plain

 

f:id:takutaku223:20180204014759j:plain

ここのお店・・・かなり危ない場所です!!(笑) 理由は欲しい物が多すぎ!!(笑) この自転車がめっちゃお洒落でほ・・・ほしい!!って思ってしまいました(汗)

値段は59800円!!! お高い(泣) RIMOWAのキャリングケースを買わなければ買えたよ!!!(泣) あまりにもかっこよくて一目惚れでUNITED ARROWSの別注! そりゃ惚れますよ(笑) でも少し早まったか!!って後悔(T_T)

でも後悔してもしょうがない!

なんでしょう。。。 最近少しアンティークみたいな感じが興味があって色々とチェック!このお店に惚れ惚れする商品が沢山! 危険なお店です(T_T)

この自転車・・・自転車貯金でもしますかね(*´ω`*)

 

てな感じで本日は晴天で少し色々とイベントもやってて今治のフェイスタオルが400円で買えたりと(^o^;) のんびりと有意義な時間でした(^o^)

 

今度はこの地域の夜景をタイムラプスなど含めて撮影したいと思ってます(^^)

まだまだリニア開通に向けてこの辺は工事が盛んですがどの様になるか楽しみです。

 

でわでわ本日はこの辺で〜