おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

昔の流行りは終わったかな?

新しい名古屋の地域で色々なお洒落なお店が入ってるのですが…  

もぉ ブームは終わったのかな?って印象。

f:id:takutaku223:20180130001504j:image

それは!!  パンケーキ!!

お昼少し過ぎた時に行ったのですが!結構空いてました(^_^;)

自分はパフェを食べたんですけどね(^_^;)

パンケーキって言ってもホットケーキだしねぇ(^^;; それに1000円以上ってやっぱりおっちゃんからしたら高いって感じなんですよねぇ

 

その時は塩分がたっぷりの朝食だったので気分的にはあっさり系が良かったのでパフェとかでスッキリ(^-^)

 

あと  個々の地域で感動なコンビニを発見!!

入ってからは元気よく「いらっしゃいませえ!」とハキハキと言われて気分良かったです。

会計の時も店員さん達が元気よく「ありがとうございました!」と何かそこまでしなくても!って感じで清々しい気分のファミマでした。

 

この様な接客のコンビニが増えてほしいなと(^-^)

 

あとは久し振りに行ったのですが、焼肉トラジ! もぉここは安心します(^-^) 

f:id:takutaku223:20180130002505j:image

店舗にもよると思いますが。

接客も良いですし、勿論料理も美味しいかなと思います。

 

こんな感じで少し贅沢をしました。

 

まだまだ雪が降る予報になってるみたいなので体調には気をつけましょう(^-^)