おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

体調が悪かった旅(T_T) パート1

今回は先週の金曜日から宮崎へ旅!

いやぁ〜〜

予想はしてたんですが、雨・・・雨・・・・雨・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

写真を楽しむ!!ってどこじゃないっす。゚(゚´Д`゚)゚。

 

せめて少しでも晴れ間がみれたら良かったんですけどねぇ。。。

f:id:takutaku223:20171020171824j:plain

名古屋から神戸へ! この日は曇りだったんですが神戸へ着くと雨(T_T)

本来なら少し神戸の夜景でも撮影しようかな?って思ったんですけどね。。。

f:id:takutaku223:20171020172321j:plain

昔の神戸の夜景でも乗っけておこう(笑)

 

今回はフェリーを使って神戸からフェリーで宮崎へ。

f:id:takutaku223:20171020083636j:plain

さんふらわぁ〜とはいかないですが、まぁ〜まぁ〜 個人的にはこのカーフェリーは思い出が(笑)

3年前の骨折。。。とかねw

あとはあと1回乗ると100%割引だったので今回は片道だけの旅費で行けました。

 

まぁ〜 こんな感じで波乱万丈のスタートでした(汗)

 

少しだけ小分けにして書こうかなと(^o^)

 

でわでわ! 

明日は期日前投票でもしてこようかなと思ってます。