おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

800キロの強行日帰り旅

てなタイトルですがw

 

今回は土曜日に天候もある程度大丈夫だな!と予報を富士山を目的へ行ってきました。

 

が!!!

 

山の天気は簡単に期待を裏切りますねw あつ~~い雲におおわれて断念しました。

 

ここからが800キロの旅の悪夢のはじまりでしたw

仕方ないので、まだ一度も見ていなかった白糸の滝を初めて見に行きました。

f:id:takutaku223:20150614221007j:plain

f:id:takutaku223:20150614221047j:plain

梅雨時ですし、ムシムシとした感じでしたのでちょうどいい涼しさで初めて見て、自然ってスンバラシイって思いました。

 

この時ちょうどNDフィルターを持って行ってたので(すっごい安物)まだ良かったのです。。。 でもちゃんとしたもの買わないとダメだって心で思いましたw

 

ここまでの走行距離は約230キロw 

それでそこから近いので富士宮焼きそばを食べてから!! そこで決定した場所へw

 

 

また後日へw