おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

九州への旅 Part2

今年は梅雨明けは早そうですね。

関東地方はすでに梅雨明け! こちら中部地方は週間天気予報を見る限り来週には梅雨明けになりそうな感じです。

 

今回の九州は雨・・・雨・・・・って感じで梅雨時なのでしょうがないですよね。

でも宮崎でドローンをって思うのですが・・・去年飛ばしたんですが、すんごい暑い!! シャレにならないんですよねぇ(^_^;) 20分以上の撮影は汗が吹き出して若干体調を心配してしまいます(笑)

 

今回の旅ではどうしても納得できてないんですよねぇ〜(T_T) もっとキレイに!とか思いつつリベンジをしたいなと少し考えております。

 

2日目と3日目は鹿児島と少し宮崎へ!

f:id:takutaku223:20180629225331j:plain

f:id:takutaku223:20180629225351j:plain

f:id:takutaku223:20180629225439j:plain

ここのお店の料理は本当に大好きで!個人的に心の底から「うまい」って思うお店です。

宮崎県の延岡市って場所で「味処 国技館 」ってお店で味付けが薄くなく!濃くなく!絶妙な感じでほんとに九州へ行くと時間があれば必ず行くお店です。

ここの焼台のお兄さんが手際が良くてホントみてて安心してしまいます(笑) 

 

次は鹿児島へ!

f:id:takutaku223:20180629225902j:plain

 

 

f:id:takutaku223:20180629225943j:plain

 

f:id:takutaku223:20180629230012j:plain

 

鹿児島の「曽木の滝」だったかな? ここも天気良ければ本当にキレイなんですけどね(T_T)

再度訪れたい場所です。 

猫はお腹が大きかったので、次行ったら子連れにかもしれません(^_^;)

 

最後は宮崎へ!

f:id:takutaku223:20180629230229j:plain

尾崎牛ではないんですが(^_^;) 和牛のローストビーフ丼! 美味しかったぁ〜

でも・・・

まぁ〜まぁ〜(笑) 

 

こんな感じで天候が悪いながらもそこそこ楽しめました。

 

これは天気がいい時に絶対リベンジをしたいな!って場所で、大分県の原尻の滝は夜撮影したいと思います。

 

こんな感じでドローンも国土交通省の認可も取ると堂々と撮影出来るようになりましたし(笑)

これからは色々と楽しみながら空撮も含めて撮影したいなと思います。

 

でわでわ

本日のおっちゃんはこの辺で。