おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

リベンジ花鳥園!

GWは本当は本栖湖シバザクラ祭りへ行こうかなと考えてたんですが、公式ですと6割との事だったので、多分現地に行ったら4〜5割程だろうな〜と予想だったので今年は行くのはやめました。

 

そこで今回は! 花鳥園を少しリベンジ!って感じで行ったのですが。。。少し災難が!!

 

イ・・・インコに襲われた!!!!!!

 

写真を撮りたかったのにぃぃ(^o^;) 

前の人が餌をあげてたので自分も餌を買って入ったのはいいんですが。。。

 

最初はいいんです!!! 最初は・・・ 1羽・・・2羽・・・ここまでならまだいいんですけどね(^o^;)

 

3羽・・・4羽・・・・・・・ 無理!!!!

 

MAXで5羽にやられました(^o^;)

 

餌もなくなって木に乗れ!って感じで乗せようとしたのに!!! どんどん肩の方にあがってきちゃって大変でした(T_T)

 

耳の後ろも少し噛まれて(T_T) 最初で疲れてしまったおっちゃんでした(T_T)

 

f:id:takutaku223:20180508221633j:plain

f:id:takutaku223:20180508221708j:plain

 

f:id:takutaku223:20180508221741j:plain

ホントかっこいいっす!!!! この凛々しい目!

f:id:takutaku223:20180508221833j:plain

やっぱり愛くるしい!!!って思ってしまう(笑) 

今回は早めに行ったのでなんだか眠そうでした(^o^;) 

 

D810と70−200mm F2.8のレンズで撮影に挑みました(^^) どんだけガチやねん!って感じなんですけどね(笑)

次は掛川の花鳥園へ行く予定です。 いつかは不明ですけどね(^o^;)

 

あとはやっぱりAPS-Cのカメラって動物なり飛行機なり最近ちょこちょこ撮影してる事が多くなりつつあるので欲しいなと少し思ったりしてます。

 

あと。。。ニコンのミラーレス機がフォトキナで発表されるだろう!とほぼ確定なのかな?って情報もあがってきたので、850などの性能でミラーレス機だったら120%買うだろうなぁと(笑)

 

あとカメラバッグですが。。。

Enduranceのカメラバッグを愛用中なのですが。。。 

おっちゃんのは初期型なのですがHGとやらのものが販売されました!!!

なんと!!!! Phantom4 Proが入るみたいなのです!!!!!  

まじかよぉぉぉ状態で・・・初期型を某サイトに出品してHG買おうかなと計画中です(^o^;)

だって・・・自分が求めてる機能でキャリーケースの持つ所に載せれる?んですよ!! あれはずっとあればいいな〜と思ってた機能なのでこれは!って感じです。 今は売切れで14日入荷予定との事だったのでちょっとそれまでに決断をしようと思ってます(^^)

個人的には完璧なカメラバッグだと思ってます(^o^)

 

てな感じで本日はこの辺で(^o^)/