おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

まさかここまで!!

などと言ったタイトルですがσ(^_^;)

 

f:id:takutaku223:20180418192427j:image

 

こんな感じで興味本位でドローンを購入!

色々と撮影しているとどんどんハマって行きました。

 

何でしょうねぇ

普通に写真を楽しんでいますしね(^○^)

 

富士山の近く朝霧高原で安くドローンを自由に飛ばせる場所があるんですが(勿論お金払わなくてもいい場所は多数あります。)

色々と練習するには安全な場所で練習するが1番です。

写真を撮りに来てるのにドローンが居たりしても迷惑だしね(^_^;)  

今後はちゃんと写真家さんとかに迷惑をかけないように&うまく共有出来るように!って事を注意しないとね(^-^)

 

本日!この様なものが仲間入り!

 

f:id:takutaku223:20180418193127j:image

 

f:id:takutaku223:20180418193111j:image

 

Phantom4Proが到着!

結構本格的に空撮を出来る様になりました。

 

1インチセンサーを積んでるし、4k 60pの動画が撮影できます。

スンバラシイですな(^○^)

 

あと少しで10時間の飛行経験も終わりますし! Phantom4Proを導入して決意を!!

 

可能であれば夏までにDJIスペシャリストの資格?を取ろうと決意をしました。

 

今週末にも予定がフリーでしたら朝霧高原でドローンの練習&撮影をしに行こうかなと( ^ω^ )

 

今後はうまくドローンと写真を両立して楽しんで行きたいなと思ってます。

 

ではでは

本日はこの辺で(^○^)