おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

ゆっくりやってきた体調不良の日が。。。パート3

とうとうやってくる体調不良が(T_T)

理由が。。。

なんと!!! 近くのゲームセンターのUFOキャッチャでゲットしたうまい棒だと思います。!

しかも明太子味!!!!!

 

少し湿気ってたんですよねぇ(汗) それを5本程食べてこの日は過ごしました(笑)

 

この日から殆どが雨!雨!!雨!!!の日がやってきました。

おまけに霧島の新燃岳が噴火!!!! なんやねん!!!!って感じですよ(泣) なんか前日には噴火が止まった!って気象庁が発表したのにさ! 

 

フェリーで行ったので、そりゃ〜火山灰とか車に付着はしたくないわけで(汗) もぉ〜 ドキドキですよ。

 

てな感じでこの日は釣りを楽しむことに!

 

f:id:takutaku223:20171024214719j:plain

鹿児島方面へ! 名前は忘れましたw

一人位居たのですが帰られました。。。理由は

 

 

雨ですよ!

 

ほんとに運がないんですよねぇ〜(T_T)

 

f:id:takutaku223:20171024214921j:plain

 

収穫はこの子だけ!!(汗) まぁ〜 なんとか坊主ではなくて良かったんですけどね(^o^) ちっちゃいけどしょうがないっすね。

また 行けたら行きましょう!って感じですかね^^

 

さて!

帰宅をしてから。。。ホテルでお酒を飲みながらチャンネル数が少ないのですが(汗) まったりしてたんですが。。。

どんどん体調が悪くなっていくおっちゃんでした。

 

うまい棒食べ過ぎなきゃよかったと後悔しだすおっちゃんでしたw