おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

半分位はスルーかなぁ

まぁ

まぁ毎度のD850ですが(^-^;

どうやら来週には正式発表がありそうですね。

来週末のファンミーティングでは展示される?触れる?ってお話も出てますしね。

 

そこで…

初老のおじちゃんは…多分スルーする可能性が高いです(>_<)

理由はこれ!

f:id:takutaku223:20170819201144j:image

買っちまっただぁ(^-^;  リモワのトロピカーナ

リモワのカタログにも無いのでレアなのかな? あ!でもちゃんと正規リモワで購入ですので笑

 

まぁ一目惚れですね!  

think tank Photoのカメラバックやら、他に数点違う方に嫁がれて行きました(~_~;)

それで少しのお金で買うことができました。

 

空港でも見たこと無いですし、やっぱりカッコイイ!

 

てな感じで他にもちょこちょこ不必要な物を嫁にだしたりしてまた某オークションでポチってしたらなんと!!誰も被せてくる人が居なくて買う羽目になった物もあったりと(>_<)

これはまた近いうちに(~_~;)

 

カメラはやっぱりミラーレス機がどうしても気になってるので、ニコンのミラーレス機を買いたいなぁと思ってる訳で……

てな感じでD850は………40以内じゃないと完全にスルーかなぁと。

 

てな感じでこれからの旅行?などはこいつと一緒に旅へ(^-^)

ステッカーは…多分撮影関係の物は貼ると思います。

Nikon…GoPro…DJI…この3つですかね。

ダサいかなぁ…って少し思いますが個性って事で笑

 

では!!今日はこの辺で。

 

って…

早く天候安定してくれないかなぁ(>_<)