おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

この前の日曜日久しぶりに

いつもの場所へ!

f:id:takutaku223:20161111141858j:image

精進湖とか

f:id:takutaku223:20161111141919j:image

本栖湖などへ行ってきました。  

今回は快晴だったのですが、じわじわと雲が(・_・;

天気は変わりやすいですねぇ

 

撮影もiPhoneで………iPhone6も良かったのですが、いやぁiPhone7も時々一眼よりいい感じに撮影できたりするんですよねぇ(^_^;)

参りました!

 

あとはずっと気になってた「ほうとう」とやらを初めて食べてみたんですが…「うまい!」って感じでまた冬にはいいですよね(^-^)

f:id:takutaku223:20161111142300j:image

あとは帰りには!これまた気になってたシャインマスカットやらを購入!

皮ごと食べれて甘過ぎなくこれまたうまい!って言葉が出たおっちゃん休日です。

f:id:takutaku223:20161111142412j:image

静岡側はもう少しでしたが、山梨側はすっかり紅葉が見頃を迎えてました。

そのお陰で車も多く!少し渋滞もありましたが、やっぱり富士山は何回行っても飽きないですな(^-^)

 

また近いうちに必ず行くおっちゃんでしたぁ