おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

やっぱり欲しいかも!!!

少し前も書いたんですが、α6300とα6500の4kの動画性能の比較動画ありました。

www.youtube.com

 

これを見ると欲しくなりますね。 30分も4K動画連続撮影出来るなんて! 素晴らしいじゃないっすかぁ~

でも自分は実際にはそんなに連続は撮影しないと思います(^^ゞ

それだけ耐久性が向上してるって事ですよねぇ~

 

α6300でも自分の場合はいいのかも知れないですが、やっぱり5軸手ブレ補正が個人的には魅力なんですよねぇ~

 

日本では全然正式に発表のアナウンスが無いんですが(どうやら来週辺りに何かしら発表があるらしい)値段もそうなんですが、アダプターをかまして撮影できるので自分のレンズも使えるので魅力的です。

 

自分も過去にNEX-7を使ってたので、あの質感・化粧箱の特別感など含めて今の所サブ&旅カメラとして一番気になるカメラですかね(*^^*)