おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

九州最終日かな^^

本来は19日に帰宅予定だったのですが、天候が雨予報だったのでせっかく来てるのだから!って感じで20日に帰宅て感じに(^^)

 

この日が宮崎の青島付近で撮影! 

結構風が強かったんですよねぇ(T_T) ドローンも何回も警告が(^o^;) 無事墜落しないで戻ってきてくれました(^^)

 

f:id:takutaku223:20180303235144j:plain

f:id:takutaku223:20180303235150j:plain

f:id:takutaku223:20180303235205j:plain

f:id:takutaku223:20180303235231j:plain

 

DJIのアプリで簡単に作成してくれるのですが、やっぱり自分で動画を編集した方がいいですよねぇ〜(^o^;)

Premiereとか勉強しないと!!って数年前から思ってます(笑)

 

今回で色々操縦も慣れてきたらので自分なりに良くなってきてるなぁと自負してます(笑)

こんな感じでドローンもこれらかはしっかりやっていこうと思ってます。

今も7時間位の飛行+遊びでミニドローンでもあそんでますのでそろそろ国交省に申請も視野に入ってきてますので楽しみです(^^)

 

今週の金曜日から横浜でCP+が始まってますが。。。

ホント行きたいんですけどねぇ(T_T) なかなか・・・

Canonもミラーレス機を登場させたりとやっぱり時代はミラーレス機へ移行しはじめてるのかな?って印象です。

 

Nikonさん・・・頼みますよ(^_^;) フォトキナまでにはねぇ〜って感じですかね。

 

こんな感じで最近はドローンも楽しんでるおっちゃんです(^^)

 

では

本日はこの辺で(^o^)