おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

やっぱり嬉しい!^_^;

14日に鹿児島から帰宅したのですが。

名古屋はやっぱり明るいし都会やね!って思いました。

f:id:takutaku223:20170716034619j:image

f:id:takutaku223:20170716034631j:image

 

空からだと綺麗ですね。。

スマホなのでイマイチですが)

 

これはかなりの確率なのかは不明ですが、名古屋から鹿児島へ行く時の飛行機のCAさんと帰りも同じだったのです(´⊙ω⊙`)

 

最初は「あれ?」何処がで見たことが…まさかおっちゃんがCAさんに知り合いなんて居る訳ないのですが…

そのCAも戻る時二度見!! そこでやっぱり何処かで!!って思ってたんですが…

流石にCAさん「何処かでお会いしました?」なぁぁんて声かけれる訳もない小心者です。

 

そしたらCAさんから「よく乗るのですか?」って声かけられました。

そこでやっと確信! 名古屋から鹿児島便で!!って感じで少しお話を^_^;

そこからは多分その方の上司だと思うのですが、そのCAさんも挨拶に来てくれました(^o^)

 

いやぁ  

こんな偶然あるんですねぇぇ!

11日に鹿児島へ帰りは14日なのになんて偶然な!ちょっとビックリでした^_^;

 

でも色々と鹿児島へ着陸の時のゴーアラウンドの時の話とか名古屋の大雨の話を聞いたりと、楽しいフライトでした(^-^)

 

あとはポストカードも貰ったりとしたのでありがたいですよね(*´꒳`*)

これからも9割?9割9分はANAを使うので、またお会いできると奇跡ですね笑

 

なぜかCAさんと楽しく話をすると特別に嬉しくなるアホなおっちゃんでした(・・;)