おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

今日から金曜日まで!

鹿児島&熊本&その他のちょっとした用事と旅行を兼ねて来てまました。

 

まず

人生初のゴーアラウンドを経験(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

着陸態勢でいきなりエンジン音がゴーーーッ!

小心者のおっちゃんはヒヤヒヤものです(>_<)

f:id:takutaku223:20170712002131j:image

綺麗やね。

鹿児島到着したら「なんじゃこりゃ!」状態の湿度(>_<) どんどん体力とイライラがo(`ω´ )o

まぁ

なんだかんだで到着したんですが……2時間位かな??

なんと!人生初の緊急地震速報が!!!

あまり被害なくて良かったのですが、震度5!! もぉ…九州怖い状態で今現在もブログを書いてあります(>_<)

 

あとは少しだけ宮崎方面へ!

やっぱりやるでしょ!!!

f:id:takutaku223:20170712002631j:image

f:id:takutaku223:20170712002644j:image

 

ドローーーン!  

 

怖かったのはトンビに狙われた事(>_<)  ヤバイ!って思って戻しましたけどね^_^;

 

自然は大事にね^_^;

 

あ!ちゃんと観光の役所に許可は得てます!

飛行区域なのでお客様に迷惑にならなければって事で少し離れた場所で飛ばしました。

エメラルドの海!! 鬼のせんたく岩! いいですなぁ  

てな感じで飛ばしましたが!

 

高千穂峡も許可は貰ったのですが……時間的に行けなかった(>_<)

 

天候&風などによってわかりませんが、明日は熊本なので帰りに高千穂峡寄れたら撮影してみます。

一つ不安が……あそこ岩の間になってるのですが…GPS大丈夫なんだろうか…

 

周りの方々に迷惑かけないようにドローンは飛ばさないとね。

何処かの○○人みたいなのは…………

失礼!

 

マナーは写真も何でもそうですが大事です。

気をつけましょう!

 

予定は桜島なども撮影出来たらなと思います。

 

天候と地震が(>_<)

何も起こらないで!って祈るばかりです!

 

では

お休みなさい。

 

はてなも動画載せれればなぁ………