おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

反省…

と言うか、さすがに今回は読めなかったです(ノ_<)

 

今回は定番の富士山へ行って来たのですが、今回はパノラマ撮影をしようかなと思い山中湖のパノラマ台へ行ったのですが…霧が濃くなかなか富士山の姿が見えなかったんです。

 

その場所でお兄さんと談笑してて、その方が本栖湖へこのあと行こうかなと思いますって言ってたのですが…山中湖でここまで濃くて勿論河口湖も駄目だと厳しいんじゃないですかねぇもお話をしてたのですが…

自分は帰り道なので本栖湖は駄目元で寄って見たら!!!

何とか撮影出来ました(ーー;)

f:id:takutaku223:20170320114430j:image

3枚の写真を繋げてパノラマに!

 

いやぁ

あのお兄さんが来てくれれば良かったのですが……

もしあのまま帰られてたら申し訳ないなと(T_T)

反省です。

 

これからは春富士になっていきますが、すっきりはしないですがまた来ようと思います。

 

今回はタイムラプスも撮影したのですが…パソコンご絶不調で編集出来てないです(T_T) 早く直さなけらば!