おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

ホントに運が無い。。。

色々と旅をしたりとしてますが、今回も?運が無かったです!!(ノД`)

 

富士山も撮影出来てずっと泊まってみたかったホテルにも宿泊! 期待してたのですが、富士山を拝むことが出来ませんでした。。。

 

静岡県の日本平ホテルに宿泊! 2012年にリニューアルオープンして素晴らしく綺麗に!ホテルのロビー、宿泊の部屋など含めて富士山が一望できるガラスの壁!

色々と調べて見ると、スカイツリーなども手掛けたデザイナーさんみたいです。

f:id:takutaku223:20160910122359j:plain

雲がなかったらなぁぁぁ…(この時河口湖など山梨側は綺麗にピーカンでした)

 

f:id:takutaku223:20160910122847j:plain

この時一眼は勿論持ってましたが。。。今回はiPhoneで・・・

もっ正面から撮影したかったんですが。。。この日は疲れれてて帰りの途中に、あああ!って感じで撮影忘れてました。。。

 

f:id:takutaku223:20160910123125j:plain

朝食食べてる時にパシャっと。。。いやぁ~次はもっと写真を撮りたい!って思ったホテルでした。

来月とか涼しくなってもっとシャキッとして色々と楽しめそうですかね。

 

今回色々と旅行してますが、車をベルマンに預けて自分たちだけチェックインするってやり方は初めての経験でした。

優雅な気持ちになりますね(^^)

 

今回、朝の4時とかに起きて富士五湖周りをしようとしてたんですが。。。

何回目覚まし止めたんだろw 記憶が正しければ7回は止めてますw 相当お疲れモードだったんです。

お酒も飲んでましたし。

 

それで色々な情報みたら河口湖など含め山梨側はかなりピーカンだったらしいですし。。。

ホント自分が悪いんですが、ホントに富士山が(T_T)

 

また近いうち行きたい場所でした。 

 

次こそは!!!!!!って感じですね。