おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

今日は少し写真をプリントアウト

ホントに嫌な梅雨時はまったりが一番かもですね。

こんな日は少し写真をプリントアウトするってのもいいかもと思いまして数枚プリントアウト。

f:id:takutaku223:20160625215409j:plain

とは言っても3枚なんですけどね(笑)

今日は三河湾へ夜光虫でも撮影しに行こうかなと思ったんですが、まず情報が少なすぎるのと、天候がかなり不安定。。。断念かなぁと思ったりしてます。

 

あとは27日からは三重県からダイヤモンド富士が見えるような時期になってきますが。。。 さすがに三重県からだと距離があるのでスカッと抜けないと難しいですよねぇ

一度チャレンジしたいですが、家が近くだと良いんですけどねぇ(^_^;) 梅雨時なのでなかなか・・・

 

来月一度はどこかへ狙いに行こうかなと思います。 

天候次第ですけどね(^^) 

 

ようやく台風1号とか発生したみたいだし。日本へ来ても被害とか少ないことをお願いしつつ、台風明けの富士山・・・とか色々考えたりしてます(笑)

 

では 今日はこの辺りで。