おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

少しミラーレス機の情報ですが。

ちょっと今ネットを見てたら「マジですか!!」と言う情報が。

 

それは今年のCP+でも結構注目を集めてました、SIGMA Sd Quattroが7月7日に販売されると噂!

しかも!値段が!!!! 噂ではあるんですが、89000円?との噂が出てます。

 

え! 予想は10万を簡単に超えてくるだろう!って予想でした。 まさかの10万切り!

これって。。。どうなんですかね(^_^;)

f:id:takutaku223:20160624004712j:plain

 

旅カメラとしてコンパクトなミラーレス機が今年中に買おうと思ってたんですが。。。

その中にこのsd Quattroは候補にあげてなかったんです。

理由は値段がボディで15万は超えてくるだろう!っと予想してたんです。 

それが約9万。。。 今持ってるSIGMA単焦点レンズをマウント変更してもらってもいいのかなとか(笑)

 

まぁ 今の段階では噂なのではっきりとは不明ですが、もし本当に9万以内で買えるなら!候補にあげようかなぁ~と思ってます。

dp Quattroでもそうですが、このカメラも間違いなくデザインからして変態カメラでしょうね(笑) でもdp Quattroもそうえすが、使いこなせれば素晴らしい解像度のカメラですし、このカメラもかなり期待なんですけどね。

 

少しワクワクしながら情報待ち&楽しみに待ちましょうかね(^^)