おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

梅雨の中休みといった感じですかね。

梅雨時のジメジメした感じは嫌ですねぇ~ まだ雨の日の撮影ってのは未経験なんですけどね(笑)

 

梅雨時は骨折した右手首がね少し疼いたりしていまうけど、写真撮影もリハビリの一種です!!(笑)

なにせ2キロ近くのカメラを右手だけで持つんですから(T_T) 複雑な動きをするとまだまだ痛みますし、この前の検査ではまだ骨は完成してない!って言われて。。。「まだ半年だしね!」 「もぅ半年だよ!!って心の中でツッコミを(笑)」

 

さて!梅雨の中休みで恒例の富士山へ!

雲が予想以上に少なかったので、赤く焼けなかったのが残念でした。

こればっかりはねぇ 自然の物だから&ライブカメラで判断しても現地到着したらダメ!ってのはありますし。。。しょうがないですね(汗)

 

最近撮影に行った時はパノラマ様に写真を撮っておくのですが、まだまだ慣れてないので、今回は4枚のパノラマですが。。。 もう少し枚数を撮って迫力のあるパノラマを出来るようにお勉強していきます。

f:id:takutaku223:20160619233410j:plain

あまり抜けが良くなかったので白黒で!!

やっぱり富士山は白黒でも全然良いですね~ 今後も白黒も多く撮影して行こうかなと。

 

こんな感じでリハビリも兼ねて趣味の写真を楽しんでます。

早く治ると良いんですが・・・手首の切った跡が生々しく残ってるのでサポートでもしようかなって思いますが。。。

まぁ 男なんでいいかなって感じです。