おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

かなりお久しぶりのBlogですが。

かな~りお久しぶりのBlogになりますが。

なかなか色々と大変な時期を一つ乗り越え!また一つの問題が(^_^;)

色々大変です。。。

 

写真は色々と撮影してまして、最近?ここ数ヶ月はマイブーム?もしくは定着しかけてる富士山撮影を楽しんでます。

 

初めてのダイヤモンド富士撮影。。。失敗?勉強不足?反省?などなど含めて再度チャレンジしたりと、色々と楽しんでおります。

 

昨日は快晴!!! 冬の透き通った晴天に恵まれました。

そこでちょっと3回?にして写真を。。。(汗)

 

まず!

少し前に撮影した失敗?成功?初めてのダイヤモンド富士撮影で、朝の朝霧高原で周りの人達と談笑しながら撮影してみました。

f:id:takutaku223:20151206101326j:plain

もう どうすればいいのか!とかレンズは何が良いのか!フィルターは要らない?とか!もっと広角で撮りたいけど、人が多くて後ろの方だったので不可!

などと言った感じでこの様な感じで初チャレンジでした。

 

次は本当は帰ろうと思ったのですが、山中湖が沈むダイヤモンド富士と言うことで、色々と回りながら夕方まで待ってました。

f:id:takutaku223:20151206101531j:plain

今回は広角で撮影出来ました。。。

が!!

やっぱり何かが違う気が(T_T) 

てな感じで本日はこんな感じで色々と勉強中のおじちゃんでした。