おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

いよいよ発表されたんですね。

Nikonから3つのレンズが発表されましたね。

やっぱり標準ズームレンズのリニューアル&VRが付いた事が一番かな~

前々から噂はありましたが、ようやく!って感じですかね。

買うの?買わないの?って言われたら・・・予定はありません(-_-;) 理由はお金が無いです(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:takutaku223:20150804155829j:plain

いいですよね! VR付き! でもフィルター径が82に大きくなったのが残念ですかね。

カメラレンズの貯金はしてますが、中間域はミラーレスとSIGMA単焦点で補う事にしましたし、さすがにこのレンズを!ってなったら。。。ねぇ~(-_-;) 大変な事になります。

 

f:id:takutaku223:20150804160201j:plain

何気にこちらの望遠が気になるかな? 

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRで、お値段も高いけど!安いって言われてるみたいです

 

まぁ~ しばらくはレンズ購入予定は。。。値段次第ですがSIGMAの50mm単焦点を狙ってますが、まだまだ先のお話ですかね。

でも標準レンズであの大きさ。。。デカいですよね~って思う 本日のおっちゃんでした。