おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

本日も本当にホントウに!!暑かったです。

本日は最近結構頻繁に行ってますが、よぉ~やく!まともに撮影出来ました。

とは言いましても、静岡県からの撮影は不可能!! 天候がホントにダメでした。 

しかし! 山梨側へいくに連れて天候回復! 良かったです。

 

f:id:takutaku223:20150725231021j:plain

ここの場所は大好きです。 本栖湖の千円札の裏の富士山です。 今回はレンズなどもフル装備で行ったので、望遠レンズでの撮影で良かったです。

 

f:id:takutaku223:20150725231216j:plain

この場所も大好きです。 河口湖です。今回はモノクロ撮影でやってみました。 しかし日差しがきつく暑かったです(T_T)

f:id:takutaku223:20150725231911j:plain

今回初めてですかね。 西湖へ^^ 本栖湖から近かったので寄ってみました。

 

こんな感じでぶらり富士山を撮影してきました。

ホント久しぶりに撮影出来たので満足なんですが、静岡側からの撮影は出来てないのが残念です。

まだ機会はあるので、一度は泊まりで色々な場所から撮影したいと思ってます。

今日はホントにほんと~に!暑かったです。 標高800mの場所でも30度の表示でした。。

熱中症には気をつけましょう^^